英会話教材乗り換えキャンペーン


 
英会話教材、世の中にはたくさんあふれていて、選ぶのにも迷うものですね。
中には、ただ売るだけが目的で中身は役に立たないものだったり…。
 
広告にのせられて、ついつい買ったはいいけれど、まったく使っていない英会話教材が机や本棚に眠っていませんか?
 
 

 
本当に自分に役立つ教材を探すのは大変です。そんなあなたにおすすめなのが、
株式会社G.T.S.の行っている「英会話教材乗り換えキャンペーン」
なんと、不要な教材を一律5,000円で買い取ってもらうことができます
 
G.T.S.の教材「The Nativebuster Pro」を返金保証付きで1週間お試ししてみて、「これなら!」と思ったら、不必要になった教材を送付するだけ。(送料は自己負担になります)
 
 

 
では、その「The Nativebuster Pro」とは、いったいどんな英会話教材なのでしょうか。
 
 

始める前に必要なこと

 
「The Nativebuster Pro」を試してみる前に、ひとつだけ大事なアドバイスがあります。
このアドバイスに賛同できない部分があるのなら、この教材を購入することは避けたほうがよいでしょう。
 
充分納得した上でなければ結局は中途半端になってしまい、効果が上がらずに、この教材も役に立たないと誤解されてしまうことになりかねないからです。
 
では、以下のことを、自分に聞いてみてください。
 
それは、
これまで使っていた英会話教材は、本当に役に立たないのか、ということです。
 
充分工夫して作られた教材なのに、開く時間がなく、自分が飽きっぽいせいで続かない。買ったものの、ほとんど使わずに放りっぱなし…。そんなことはないでしょうか?
 
 

 
もしそうであるなら、この教材を使ったところで結果は目に見えています。人はやらない理由を見つけるのは得意なものです。
 
英会話教材が眠ってしまった理由が、自分のほうにあるのだとしたら…。このサービスを利用しても、きっとまたお金の無駄遣いということになってしまうでしょう。
 
ですから、そうした方にはおすすめできないのです。
 
 

上級レベルを目指すプログラム

 

The Nativebuster Proは初級者向けのプログラムではありません。多少は英語が聞けて、話せる人を対象としたもので、そこから上級レベルを目指します。
目安としては、TOEIC で500点未満、英検3級レベル以下の方には、難しいでしょう。
 
使われている英語は、自然な英文を重視したもの。それがネイティブによる容赦のないスピードで、ぐんぐんと耳に飛び込んできます。
 
それだけでなく、かなりの量の英文を実際に声に出して練習することを求められます。
これまである程度英語を勉強してきたのに今ひとつ伸び悩んでいる、なかなか効率よく上達しないという方が、本気で上級レベルを目指す、そのためのプログラムなのです。
 
 

発想の転換が本当にできるか


 
この教材乗り換えキャンペーンで想定されている“役に立たない教材”とはどういうものでしょうか。
 
それは、よくある“●●するだけ…”という類のものです。
 
たとえば、ただ聞いているだけで英語が身についたり、短期間で簡単に目標が達成できる、なんてことがあるはずもありませんよね。にもかかわらず、そんな楽な方法があればいいな、という心理につけこみ、いかにもそれらしく見せる広告や有名人を起用したコマーシャルで、話題になっている教材も多いようです。
 
ですが実のところ、役に立つ英会話教材と役に立たない教材を見分ける最大のポイントは、シンプルなもの。
 
それは、学習者に集中したトレーニングをさせるかどうかです。
 
人がなにか技能や、知識、あるいは能力の向上を得られるのは、集中して学んでいる時だけ。それは勉強にしろスポーツにしろ、なんにでも言えることですよね。
 
本当に役立つ英会話教材というものは、学習者に集中することを要求するもの。さらにいいのは、集中しないとできないトレーニングを提供するものなのです。
 
 

 
もし、過去に“●●するだけ”といううたい文句に惹かれて買ってしまった英会話教材を手放し、The Nativebuster Proを試されるのであれば、その英会話教材と一緒に安易な発想も手放してしまうことが必要です。
 
楽して覚えたいという発想は、この教材とはあまりにもかけ離れたものです。そんな考えのままでは、思うような結果は得られないでしょう。
 
ですが、真剣に学びたい気持ちがあれば、The Nativebuster Proとそれに付随するNativebusterアプリは、きっとあなたのやる気を後押ししてくれるはず。
 
ビデオレッスンや解説には、ほとんどの英会話教材に当たり前のように与えられている英文の日本語訳がありません。それでもアニメーションやイラストをふんだんに使った解説で、あなたの感覚やイメージで理解できます。まさに目からウロコの連続です。
 
学習しなければならない英単語や英語表現は、プログラム全体を通して様々な文脈の中で、手を変え品を変え、何度も何度も何度もあなたの前に現れるので、あなたの体にしみこんでいきます。暗記は一切しません。
 
そうして付属のアプリで行う疑似的対話練習は、ネイティブの指示や質問を聞き、自分で考えた文を声に出して返すもの。ただ漠然と聞いているだけのものとは本質的に違う、自分自身が主体となって行う積極的な学習です。
 
 

 
 
それらを繰り返し学習することで、英文を頭の中で組み立ててから話すのではなく、文法を意識しなくても自然に口から出るような話し方ができるようになってくるのです。
 
 
 

 
The Nativebuster Proは16か月のプログラム。全601レッスン、週に2回の口頭で行うhomework, 週に1回の旬な話題のミニレッスン、それに加え付属のアプリでは音声、口頭で行う練習問題が2000題も用意されています。
 
パソコンはもちろん、スマホやタブレットでも学習できるので、通勤や休憩などの隙間時間を有効に活用することができます。
 
集中して頭を使うので、レッスンをした後は疲れを感じるはず。でもそれが、確実な英語能力を身につけることにつながります。
 
 
 

教材を使用した方からのレビュー

 
実際に、The Nativebuster Proを使用している人からいただいた、
たくさんの嬉しいお声を掲載します。
 

私はこの教材に出会って、英語が大好きになりました! 学校では教えてくれない表現や、
基礎英単語の幅広い使い方などを知ったことが、目からウロコで、
学生の時にこの教材に出会いたかった!って大人になって強く思います。
この教材で本当に前より英語が得意になりました。
本当に英語が好きになったので、この教材に感謝しています。
これからも英語の勉強を頑張って続けていきます。
 
【看護師 匿名】

 

わたしは、昨年の末からthe Nativebuster Proをはじめた46歳の女性です。
現在はShiro 先生のthe Nativebuster Proを自分の英語学習の軸と据えています。
 
なぜ先生のを選んだかというと体験版を使用してみて下記のように感じたからです。
 
● 解説がとても詳しく丁寧
● ネイティブスピードや発音をしっかり学べるように工夫されている。
● 先生の話すスピード、話し方が聞いていてとても馴染みやすい(耳障りな方も正直いらっしゃるのです。)
● 充実した内容と、例文の豊富さ
● 教育理念がしっかりしているところとそれへの信頼感
 
はじめてから約2か月半程度になりますが、満足度としては変わっておりません。
とにかく本当によい教材を作っていただけて大変感謝しています。
遠方のため、先生の教室に通うことができませんが、こうしたツールが簡単に使うことができるようになってとても助かります。
 
これからも腐らず、あきらめずに継続していきたいと思います。
 
【自営業 松井 ちひろ様】

 

「Shiro先生のレッスン、大好きです!」。
私自身長らく(今もしばしばあるのですが)「日本人英語」を話す一員でした。
Shiro先生のレッスンや、解説、手の込んだ練習問題のおかげで、腑に落ちるところが沢山あり、本当に感謝しております。
著書の新感覚英会話も、とってもわかりやすく、レッスンと併用することで、Shiro先生の動画がもっと深く理解できると思いました。
 
私は国際結婚をしています。先生のレッスンのお陰で、夫婦間での行き違いや誤解なんかも、
「だから誤解してたんだ!!」と謎が解ける様なことが多々ございます。笑
今後とも素晴らしいレッスン動画、楽しみにしております。
 
【英会話講師・主婦 サンチェス様】

 
 

The Nativebuster Proへの乗り換え方法



 
家に放置されている英会話教材から「The Nativebuster Pro」への乗り換えは簡単!
上の画像をクリックしてNativebuster Pro販売ページから申し込むだけ。
乗り換えキャンペーンを利用するかしないかを聞かれるので、【利用する】にチェックを入れます。
 
お試し期間は1週間。1週間使ってみて、継続を決めたら、その後の1週間以内に不要な教材をご指定の振込口座情報を同封して株式会社G.T.S. 宛てに送ります。
 
不要教材を確認させていただいた後、1週間以内にご指定の口座へ5.000円をお振込いたします。
(注意:10.000円未満の教材は対象外とさせていただきます。振込手数料はご負担ください。また他社の教材のみ承ります。)
 
 
役に立たなかった教材を処分できると同時に、しっかり学習できる教材を手に入れることができます。
お試し期間が設けられているので、自分に合っているかどうかも確認できて安心ですよね。
 
「The Nativebuster Pro」について、さらに知りたければ下記のリンクからどうぞ!
 
 
Nativebuster Pro HPはこちら